株式会社Salon de Minato

新長田でイタリアン料理を提供するにあたり新作・季節限定・期間限定メニューの告知を

Contact

Blog

コラムを通して新作メニューや季節限定メニューを発表

運良く仕入れできた食材を使用したその時限りの限定メニューも

創作イタリアンを提供するレストランを新長田で経営していくにあたって、アラカルトメニューをずっと固定で続けていくには厳しいところがございます。看板メニューや定番メニューはレギュラーで残しつつも、新メニューを開発したり、旬の食材を使用した季節限定メニューなどを取り入れたりすることで、デートや接待などのあらゆるシーンでご来店いただけましたら嬉しい限りです。そのためにコラム記事を通して、これらの新しいメニューを提供する時期などを告知いたします。

ブログを見ていただきありがとうございます。【SalondeMINATO(サロンドミナト)】です!今年は、サロンドミナト初のクリスマス限定コースをご用意しました!!12月23日(土)*24日(日)*25日(月)の3日間は…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!【SalondeMINATO(サロンドミナト)】です。日毎に寒気加わる季節となりましたがみなさま、いかがお過ごしでしょうか。久しぶりの更新となりましたが、…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!【SalondeMINATO(サロンドミナト)】です。まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ブログの更新が全然できていなくて…

いつもブログを見ていただきありがとうございます!『SalondeMINATO(サロンドミナト)』です。本格的な暑さが続きますがみなさまいかがお過ごしですか。今月のお休みをアップしました!夏休みや大型連休で…

ブログを見ていただきありがとうございます!『SalondeMINATO(サロンドミナト)』です。週末は、突然のお休みをいただきご来店をご予定いただいておりました皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません…

ブログを見ていただきありがとうございます!『SalondeMINATO(サロンドミナト)』です。まん延防止等重点措置が国と兵庫県より発令されました為1月27日(木)~2月20日(日)までの期間、要請に従…

食材はできる限り旬なものを使うことで、より美味しい創作料理へと仕上がり、お客様もきっとご満足いただけるのではないでしょうか。ランチやディナーなどで多くの地元・神戸のお客様を創作イタリア料理で笑顔にできるよう、旬の食材を使った季節限定メニュー等も考案しながら、お客様を飽きさせないような新鮮なメニューづくりに励んでまいります。同時にアラカルトメニューの入れ替えも時折行い、新メニューとして告知することもあるかもしれません。
また、神戸港で働く知り合いの漁師から直送で新鮮な魚介類を入荷している際、運良く珍しい食材が仕入れられることもあるでしょう。その際は、その時限りの限定メニューを考案してお客様に提供できるかもしれません。このように何か新しいメニューの更新等がある際には、コラム記事を通してお客様に告知してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。